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作ってからがスタート
Webサイトの作成は大切な第一歩ですが、完成してからが本当のスタートです。
課題の解決や成果達成に向けて、継続的な更新や改善、コンテンツの追加、デザインの最適化、SEOの最適化などを行なっていく必要があります。
「Webからの問い合わせ・集客を増やしたい」「サイトを作ったが、どう活用したらいいかわからない」といった想いをお抱えの方は、ぜひ一度ご相談ください。
ユーザーニーズや市場の変化に合わせてアップデートを行いながら、集客力の強いサイト作りのお手伝いをいたします。
Web集客の改善の流れ
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PLAN企画
現状分析
/ 競合調査
/ KPI・KGI策定
/ ユーザーシナリオ -
DO実行
導線改修
/ ページ改修
/ コンテンツ改修
/ SEO対策 -
ACT再度実行
導線改修
/ ページ改修
/ コンテンツ改修
/ SEO対策 -
CHECK効果測定
KIP確認
/ アクセス解析
PDCAサイクルに沿って、月1回ほど定期MTGを行いながら検証・実行を繰り返していきます。
実施までの流れ
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01
ヒアリング
いま抱えている課題や、解決したい問題、目指すゴールについてじっくりお話を伺います。
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02
企画・提案
課題解決に向けて当社がお手伝いできることをご提案いたします。
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03
KPI・KGI(目標)を設定
競合調査を行いながら、事業・組織の強みや魅力を整理し、具体的な目標を設定します。
短期的な目標と中・長期的な目標を設定し、段階を踏みながら課題解決に向けて取り組みます。 -
04
現状分析
解析ツールのデータや現場の方へのヒアリングを元に、目標と現状にどのくらいのギャップがあるかを明確にしていきます。具体的な課題が見えてきたら、それぞれの改善案を検討・ご提案いたします。
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05
施策の実施
ページ改修やコンテンツ改修、SEO対策など、改善案に優先順位を付けながら、1つずつ確実に実行していきます。
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06
検証・効果測定
施策実行後の振り返りや、アクセス解析などから効果検証を行います。
検証結果から見えてきた事実を元に、施策の軌道修正や次に行う施策の企画などを行います。
料金
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WEB
マーケティング¥20,000~/月毎月のアクセスレポート作成 / 改善施策の立案・実施 / 毎月1回の定期報告・お打ち合わせ
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私たちは業種に関わらず、東北の中小企業様・事業主様の問題解決や売り上げアップに向けて戦略の提案を行い、改善に向けて共に取り組みます。まずはお気軽にご相談ください。